2017/05/20

上越で楽しく婚活

楽しく婚活するのに
ルールがあるのでは
最低限のルールがあります

生きて行くの上で最低のルールです
初対面の方に会って気遣いできない方
思いやりがない方
感謝の気持ちがない方は
どのみち何をやっても上手くは
いきませんよ。
人生も婚活も同じだと考えて下さいね。

友人その他の悪口や
会社の愚痴・前付き合っていた
人の悪口などお話していませんか?
これが一番ダメなんですよ👎
皆さんはお相手を悪者にしていますが
聞いている人たちは何が原因で
そうなったのか?
別れ話は半々でどちらも悪いのですよ。

浮気したと良く聞きますが
浮気される方にもそれなりの
理由があるのではないでしょうか?
一概にどちらがが悪いとは決められない
お互いなんですよ。
ましてそんな方を選んだ方
見抜けなかった方にも責任が生じます。
ご自身で私は人を見る目が無いですと
お相手に話しているようなものだと
感じて下さいね。私もこの話が
一番疲れる聞きたく無いお話です。

ただ仕事上どうしても聞かなくては
ならない事ですが・・・

結婚されない独身者が増えているようです
上越地区では皆さん
お相手を思いやり
気遣いされて
感謝の気持ちを込めて
笑顔でお相手に興味を持ち
楽しく婚活したいものです。

ありがとう・お陰様と言う気持ちと
声に出して言えたらご自身も
周りの人達も楽しく生活できますよ。

このような気持ちを大切に
楽しく婚活できる環境を
提供しています。


コメント

非公開コメント