2017/05/29

上越で楽しく婚活できる結婚相談所



私が上越地区に初めてきてから
もう8年になります。
初めは土日だけとか常駐ではない時期も
1人で何年もお仕事しましたね。
そんな中でも1組でも多くの成婚を
作らないと結婚相談所とは言えない
よくない評判を変えるには成婚を誕生
させる事でした。その中でいろんなことを
学びました。会社ではなく上越地区の
皆さんからです。
これからは上越地区のみなさんに
この経験を生かしてシェ・トヤ結婚塾で
1組でも多くの成婚を笑顔で卒業される方を
誕生させていきますね。

企業秘密ですのであまり書いては
きていませんが
成婚して結婚される方は💒
ある時期から変わり始めます

どんな方でもです。
全く交際経験が無くても
交際経験がある人でも
同じスタートです。
多くの成婚誕生しますので
シェ・トヤ結婚塾で変身してくださいね。

全力で応援致します。📣
近藤結婚塾成婚会が誕生した事に感謝です。
私が担当して成婚された方も
成婚会には入れますよ。
ここ上越地区で多くの成婚が誕生した事に感謝です。

コメント

非公開コメント