2017/05/30

上越で楽しく婚活できる結婚相談所



5月も終わります。
楽しく婚活してますか?
せっかく会うのならお相手を思いやり
気遣いして感謝の気持ちで
会ってみるとお相手の本当の
姿が見えますよ・・・

思いやりを持って接しても
気づかない方もいます。
こちらがちゃんとしてもちゃんと
しない人はお断りされても仕方ないです。
お互いが思いやって気遣って感謝する
気持ができると初めて楽しく婚活
が成り立ちます。

このブログでも楽しく婚活と言ってますが
環境がちゃんとしないと一般では
危険ですので真似できませんよ。

利用しようと近づいてくる人に
思いやりも気遣いも感謝も
通用しませんのでご注意下さい。

楽しく婚活するには
ちゃんとした環境が
絶対条件になりますので
特に女性は気をつけて下さいね。

お相手は結婚を考えている人なのか
遊びなのか?独身なのか?
自己申告は本当なのか?
条件にたどり着くまでにも
色々面倒な事が多すぎますね。
上越地区のパーティ参加者男性が
年収プラス100にすると良い結果になると
自慢されていましたよ。
審査のないところも多いみたいです。

上越地区も危険になってきています。

良い環境で楽しく婚活されて
理想のお相手と笑顔で卒業して下さいね。

素晴らしい環境に感謝です。

コメント

非公開コメント