2017/06/09

上越で楽しく婚活できる結婚相談所



近頃またパーティーがやだと言う
方が増えてきました。
婚活支援のパーティーだと
思っていましたが、また
市民プラザやワークパルでの
聞いたことのない会社が始めた
見たいですね。男性は同じ方が
多いみたいですね。

女性の皆さん
一般参加型のパーティーは危険ですよ。

婚活ではなくお友達作戦で仲良くなり
後でお友達誘って合コンパターン
そんなもんではないですか?
ライン交換してその場ではカップルに
ならなくともあわよくば
そんな婚活では危険ですよ
お友達作るのなら考えようですが
お友達作っても結婚にはいきません

ちゃんと身元確かな方と
1対1でお会いして下さいね。
皆さんはどっちが確立が
高いとお思いですか?

結婚適齢期に遠回りしていて
今後に良いことないですよ。
今が大切な時です
真剣にご結婚考えて下さいね。
ご両親もそう願っていますよ。

男性は力が強いので女性は
弱い立場になります。
近頃は強そうな人もいますが
やはり力ではかないません
思いやりとは弱者を守れる
強い意志のある方ではないですか
小細工するより堂々と1対1で
お会いして下さい。

その時には思いやり
気遣い・感謝の気持ちが
大切ですよ・・・

パーティーはナンパ型になりがち
そこでそうならないように
会員制は気を配ります。
本当にそうなのか試しに
出てみるとお分かりいなりますよ。

パーティー参加するのが
楽しくなれば良いですね。

コメント

非公開コメント