2017/06/24

上越で楽しく婚活できる結婚相談所


昨日も私の外出中にも
お問い合わせが入っていました。
ありがとうございます😊

ホームページができてから本当に
増えましたね。
成婚倍増計画は順調に行きそうです。
皆さんの中にはご自身が難しい人であると
勘違いされている方も多いようです。
結婚できない人はこの世には
いないと思っていますので
難しい人などいません。

必ずご自身に合った方は
存在しています。
良い環境で楽しく婚活されると
良いご縁が増えて来ますよ。
そして合う方と出会えます

結婚相談所とは結婚できない人の
集まりだと思われている方が
いるようですが 、今時は無いですよ

30歳すぎると出会いは激減します。
独身なんだか、結婚する気があるのかは
お話だけではよく分からない
複雑な世の中になっています。
恋愛ゲームのような無駄なお時間
費やすよりもお互いに身元確かで
結婚を真面目に考えている方と
出会えた方がより良いお時間になりますよ。

このような時代が生んだ職業なのかも
しれませんね。
個人情報は民間企業の
基準で取り扱っていますし
プロフィールさえも掲載いたしません
パーティーも今後やっても
写真公開することはないでしょう

ただ事務所には幸せカップルの
お写真皆さんの許可を得て
お顔がわからないようにして
飾っています。
ご興味ある方どうぞご来社下さいね。

誰もがみれるブログ等には決して
今後掲載することはないですので
ご安心くださいね。

さあきょうも楽しく婚活はじめます。

昨日小林麻央さんがお亡くなりになり
本日朝のニュースで海老蔵さんの会見を
拝見しました。まだ34歳お子様残して
旅立たれた無念は計り知れません。
海老蔵さんの会見をみて本当に
愛しあわれていたのを確信できた会見でした
心よりお悔やみ申し上げます。

後回しにして良いことは無いです。
思い立ったら吉日ですよ。



コメント

非公開コメント