2017/07/02

上越で楽しく婚活できる結婚相談所



多くの方がここに集い
お見合いをされていますよ。
条件もわかり身元確かな方で
結婚を真面目に考えている方が
会われます。

上越地区でもいろんなパーティー
など結婚相談所も何社かあります
しかしここで会われている方は
何かの縁があって会われている事に
気付いて下さいね。

そうするとお相手を大切にできますよ。
思いやり・気遣い・感謝の気持ちが
お相手に伝わるようなお見合いを目指して
きました。
そんなことから楽しい婚活が
生まれてきました。

参加費払って何度もパーティー参加
しているだけでサクラだとか
あの人また参加している
などのお話聞いていると
とても楽しい婚活には思えません
心が折れませんか?

皆さんが将来一緒にいる方を
探すのに苦しく・切ない婚活では
良いご縁は無理なように感じますが
いかがですか?

7月です
良いご縁は笑顔の中から
生まれますよ。
楽しい婚活にご興味ある方は
いつでも良いのでご連絡下さいね。
笑顔で卒業しましょうね。

追伸
いろんな結婚相談所があります。
成婚料金は結婚が決まるか
入籍できる覚悟ができたら
お支払いされたら良いですよ。
迷った時はまだ成婚されない事が
オススメですよ。

コメント

非公開コメント