2017/07/11

上越で楽しく婚活できる結婚相談所



ブログをご覧の方が増えているようです
有難うございます。

何ヶ月もご覧になってから
来られる方もいるようですが
いいなと思ったらご連絡下さい
お話聞かれてから考えた方が
より良いですよ。

全てを総合して考えて見て下さいね
他社ではお見合いでも写真ご覧になって
お断りする方も多いみたいですが
会って見ないと何もはじまりませんよ

どんな人なのか写真で判断はできません
世の中ではマスクをしたり
お顔がわからないようにしての
婚活もでてきています。

見ためではなく人間性が
問われる世の中になってきましたね
一生寄り添いながら生きていくには
見ためでなく人間性重視の方が
離婚率も下がるのだと思います。

そうすると笑顔で楽しい婚活は
気遣い
思いやり
感謝の気持ちがないと上手くはいきません
利に叶った婚活ですので
皆さんも良い結果になりますよ。

本日ゆっくり休んで
明日から頑張りますね。

コメント

非公開コメント