2017/07/20

上越で楽しく婚活できる結婚相談所



今日は自衛隊の皆さん川船の訓練です
災害などに備えての訓練ですね。
暑い中ご苦労さまです💦

婚活は皆さん平等にある権利です
簡単に放棄しないで下さいね。

婚活はほんの少しのコツと
いかにお相手に興味を持つか
なんですね。
興味を持つと緊張が無くなるものです
他にもいろいろありますが
もし婚活がうまくいかない方
何回もパーティーでても
良い結果にならない方
そこにはあなたが出会いたい方は
いらっしゃらないのでは無いですか?
結婚相談所に登録されて
1年以上やられる方も
そうなんだと思いますよ。
体調壊されてお休みされた方は
別ですが・・・・

オープンの時も書きましたが
見極めはお見合い以上に
大切ですよ。
そこを見極める力がないと
大切なパートナーは
見つけられないものです

誰にも間違いはありますので
そこはしょうがないですが
気づかれてもそこに留まるのは
オススメできません。

笑顔で楽しい婚活も
上越地区にありますので
後悔のない婚活を
楽しんで下さいね。

コメント

非公開コメント