2017/07/22

明日からお祭りですね。



毎回婚活のお話書いてきました。
ホームページもできましたので
近藤結婚塾はこれから書きたい事を
書くようにしますね。

毎日会員さんからご連絡が
入ります。そんな事はアドバイス
しなくともわかるだろうと言う
事をお話しされる方もいます。
そうなんです一般常識なのですが
ここが恋愛となると皆さん
迷われる方も多いのですよ。
恋は盲目と昔の方は言っていますが
本当なんですね。

パーティーなども安くて
婚活にお金をかけたくない人に
とっては良いのかもしれませんね
しかし何回も何回も参加されて
結果が出ないだけならそれはそれですが
結婚できない方を製造しているのではないかと
近頃は思いますよ。
お金を出しパーティー参加されて
結婚が遠のいているとしたら
大損のような気がします。
そんな事を考えた事はありますか?

お相手を思いやる気持ち
気遣い
感謝の気持ちは
大勢の中ではあまり
通用しないのかもしれませんね。

今では婚活は多くの人が
知っている言葉になりました。
どんな選択も皆さんが
選べます。良い時代です。

ただ時代は変わったとしても
大切な事はいつの時代も
変わらないのだと感じます。

さあ暑いですが今日も
お仕事頑張りますね。

コメント

非公開コメント