2017/07/24

上越で楽しく婚活できる結婚塾



7月は多くの方が
楽しく婚活され交際倍増です。

成婚倍増するには交際がまず
倍増しないと無理ですよね。

交際して3ヶ月ぐらいでカウントできれば
簡単なのですがそれでは結婚まで
行かない方もでてしまいます。
結婚をちゃんと見据えてじゃ
ないと成婚料金は頂け無いのだと
民間の常識としてはそう思います。
いろんな業界の常識があるみたいですので
よく見極められたら良いですよ。

男性の皆さんはパーティーだと
気楽で良いのかもしれませんね
女性の意見ですと何回も来られて
いる方が多い印象です
それとその方々が組まれているような
新しいパーティーに行っても
男性は同じ顔ぶれだそうです。
パーティーでそんな事をしているから
サクラ🌸にしか見えないそうです
男性からも同じような意見を
何回もお聞きしました。

女性はそうなると別の道を
探すのですが
男性はメンドくさいのでしょうか
わかっていてもそこに止まります
せっかくの皆さん平等にある
婚活を生かせていますか?

楽しく婚活は交際経験の無方
が早く理解されます。
そして素直に楽しく婚活できます。
交際経験のある方は少し時間がかかります
相手を思いやり・気遣い
感謝の気持ちとは分かっているようで
分かっていない方が多いのかもですね。

たった1年ちょとでもいろんな
上越地区の現状が見えています。
パーティーでも県外からもいろんな
業種が参加しているようです
先日も地元の方がしっかり
地元の独身者のためにいろんな事が
できれば地元の活性化に繋がりますね。

ただやり方や女性を守れる
活動でないと旨くはいきません
県がやっているものでも女性が
集まらずすでに終息しそうです。
他のところもそうなりますよ。

女性が楽しく婚活できる
上越地区にできたら
少子化・独身者のすべての
問題はすぐに解決するのですが
誰も気付いていないようですね


コメント

非公開コメント