2017/08/01

上越で楽しく婚活できる結婚相談所



皆さんは思いやり
気遣い
感謝の気持ちを
ご理解されていますか?

意外とご理解されていない方が
多いように思います。
難しいのですよ。
お見合いでも初対面で
ご自身の好みで無いと
やな顔される方もいます。
お相手もそう思っているかもですよ
初対面でご自身のことだけ
条件のお話だけされる方も
合コンなので皆さんに
気を使うのではなく
好みの人だけにお話しされる方
パーティーでも一緒です
自分だけが良くてお相手のことは
どうでも良いでは楽しくは
活動できませんよ。

上越にきて6年間このような状況を
よく見てきました。
この環境を変えるには
並大抵の努力ではなかったですよ。
これでは成婚はでませんでした。
しかし楽しく婚活を
お相手を思いやり
気遣い
感謝の気持ちを
全面に出せる状況を作ると
驚くほど成婚が誕生しました。

シェ・トヤ結婚塾の環境は
今はとても良い状況です
会員さんが増えてくれば
成婚も増えていきますよ
これが成婚倍増計画です。

上越地区の婚活されている
独身男女の皆さん
楽しく婚活されて
一生寄り添える
パートナーを
見つけて下さいね。

誰でも簡単に自然と
楽しく婚活はできますよ。

コメント

非公開コメント