2017/08/16

上越で楽しく婚活できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



毎日が勉強ですね。
日々いろんな事が起ります。
人生山あり谷ありと言いますが
本当に喜んだり
悲しんだり
出会いがあり
別れもあります。

だからこそ一期一会なのかも
しれませんね
会員さんとも同じです
日々いろんな事を話しますが
誤解があったり
うまく伝わったりの連続です。

しかし楽しくて仕方ありません
苦しい時はチャンスだと思い
良い時には何か忘れていないか
考える癖ができてきました。

御相手に興味を持ち
自分の事として考えると
以外に答は出てきます。
落ち込んだ顔よりも
笑顔でお話する事が大切です。

良い出会いがないと嘆いていても
何も始まりません
そんな時はチャンスです
いろんな所のお話聴いて
ご自身に合った婚活を
見つけてみるそんな事も
大切なのかもしれませんね。

そして今後の人生が豊かに
なるのだとしたら
これも大切なチャンスだったと
後で笑えたら良いですね。

独身男女の方
今がチャンスなのかもですね。

コメント

非公開コメント