2017/08/19

上越で楽しく婚活できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



本日ネットで大手の結婚相談所
が月に6名ご紹介とでていました。
皆さんこれは6名の顔写真付き
プロフィールが郵送されるか
メールでのご紹介ですよ。
決して会えるわけではないので
間違えないようにして下さいね。

前にお話した方で
大手に入会されている方が
いましたが月に何名かご紹介されて
この人に会いたいと返信すると
御相手にお断りされましたと
言われ3年間誰とも会えなかった
そうです。
こんな事があると
結婚相談所のイメージが
悪くなりますね。
このほとんどが
何とか協会に加盟しています。
何だかやり切れませんね・・・

地元でお会いしたいのなら
やはり地元の所が良いと
思いますよ。
そしてそこの雰囲気を
しっかり見極めて下さい。

何とか協会はあまり
あてにならないかもしれませんよ。

楽しく婚活して
笑顔で卒業できる所が
ベストですよ。

今日も楽しく婚活555ですね。

コメント

非公開コメント