2017/09/03

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



年内にご結婚決まりそうですか?
まだ4ヶ月もありますよ。
楽しく婚活されて
笑顔で楽しく会話して見ませんか
そして条件と気の合う方と
交際して見ませんか?

きっとすぐに理想の人が見つかりますよ
環境は大切です
もう8年前に
男性10人女性1人のパーティー
参加された方にお話聞きましたが
次のパーティーも参加されたそうです
開催者にもうあんな事ないですよね
念を押しての参加だったそうです
男性15人女性2人
パーティー主催者もどうかと思いますが
参加される方もどうかと思いますよ。
その主催者は未だ8年間も
ここ上越でパーティーを開催したます。
上越地区の男性の皆さん
目を覚まして下さいね。
とても良い環境とは
思えない気がしますよ。

きっと参加されてむなしく
なるのだとお話聞いてて
私は感じますが
皆さんはいかがですか?

お相手を思いやりの
お相手を気遣い
お相手に感謝できる
環境だと
良いご縁に恵まれますよ。
お見合いした後楽しかった
の声が増えてきています。

本日もシェ・トヤ結婚塾
オープンです





コメント

非公開コメント