2017/09/04

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



はじめましてのご紹介から
笑顔がよく見られます
エレベーターで外に出るまでにも
楽しく会話されている様子が
うかがわれるようになっている
ように感じます。

こうなると交際は増えていきます。
皆さん緊張はされているようですが
笑顔で楽しく会話する事に
集中されると不思議と緊張は
薄れるものです。
お相手に興味をもち気遣い
思いやりがあると不思議なものですね

お相手に良いお返事をもらおうと
意識すると普段と違う感じになるので
途端に緊張の度合いが増してきます
そんな事は家に帰ってゆっくり
お返事のことを考えて下さい
その為に1日考える時間がありますよ。
笑顔で楽しく会話される事が
良い結果になる近道だと
思っています。

お互いに初めて会う方ですので
思いやりや・気遣いなしでは
先には進まない事を学んで
下さいね。
初対面は1時間が理想です
長く話されても良い結果には
繋がりにくいですのですよ

他社では電話番号を聞くまで
とか言っていますが
2時間・3時間では疲れてしまい
たとえ電話番号を聞かれても
電話に出なければ何もならないで
しょうね。

いろんな環境・システムが
ここ上越地区には存在しています
私達は総合結婚プロデュースを
目指して活動していますので

皆さんが楽しく笑顔でご結婚
できるように全てを考えています。
アドバイスも夫婦でお聞きしていますので
男性の立場女性の立場夫婦の立場で
お悩みやアドバイスを的確に
できる環境です

笑顔で楽しく婚活できる
環境作りに力を注いできました。
ご興味ある方は
いつでもご連絡下さいね。

コメント

非公開コメント