2017/09/07

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



毎日が楽しく過ごせていますか
怒ることも💢悲しいことも💔
会えないこともいろいろですね

そんな時こそ笑顔です
怒っていても悲しんでいても
泣いていても何もはじまりません
前を向いて笑顔になると
それだけで周りが変わりますよ
そうなんです笑顔は周りを
変えてくれるのですよ
そして楽しくなります
そんなことを続けると
良いご縁が舞い込んでくるのでしょう

このブログにもいろんな
真実を書いていますが
私も良いご縁に恵まれて
いるので楽しく婚活を推進
できるのだと確信しています。

よく交際報告のお悩み聞きますが
意外とご本人のワガママ的な
事が一番多いように
感じます。
ご自身よりお相手のことを
考える事が出来たら
笑顔で卒業なのかもしれませんね。

良い環境で楽しく
婚活から始められると
お相手を思いやる
気遣う
感謝する気持ちが
育つのかもですね。

今日も楽しく婚活はじめます。

コメント

非公開コメント