2017/09/10

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



本日もお見合いがありますが
交際になるかもしれない方も
います。
お互いに気に入られたみたいですので
あまり心配はしていませんが
良い結果になると良いですね。

条件も大切ですが
お互いに結婚を真面目に
考えている人でないと
婚活は上手くはいきませんよ。

ただのぞいてみただけの方は
交際になっても
先には進まないのでしょう
婚活が難しいのは
ここなのかもしれませんね

お互いが結婚を真面目に
考えていたら
交際の先はもう決まっています
まだ遊びたいとか
やりたい事がある方との
交際はあまりカウントしなくても
良いのかもですね
ここが一番婚活の難しいところ
なのかもしれません

お付き合いするなら
結婚を真面目に考えて
いる方をお薦めします。

きっと良きお相手が
見つかるのだと思います。

今日も笑顔で楽しく婚活
スタートします。

コメント

非公開コメント