2017/09/12

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



良いお返事いっぱいで
昨日は驚きました⁉️
最後の人からのお返事来るまで
ドキドキしながら💓
見守りましたが良いお返事で
ガッツポーズ飛び出しましたよ
皆さんも同じなんでしょうね
私も皆さんと一緒に
お返事ドキドキ、トキメキます

この歳になりあまりドキドキ
することもなくなってきましたが
お見合いのお返事はやはり
こればかりは今でもトキメキます
近頃若返ってきたのは
この影響かもしれませんね。

これからもコツコツひとつひとつを
大切にお見合い組みますね。
皆さんにも楽しく婚活
ススメている以上楽しく笑顔で
お話できる方をご紹介していきます

交際もここの所の誕生は
以前105組が成婚誕生された
ペースを上回る経験したこと
無いような感じになって来ています。

嬉しい話が飛び出しそうですね。
急がば回れこの言葉道理です
少し時間はかかりましたが
楽しく婚活は苦情が無い
結婚相談所が誕生しました。

思いやりや
気遣い
感謝の気持ちは
全てを良い方向に
変えてくれますよ。

明日から楽しく婚活
はじめますよ。

コメント

非公開コメント