2017/09/16

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



成婚退会された方から
昨日お電話いただきましたよ
お二人で温泉♨️お泊まりだそうです
仲がよくて幸せそうなお電話でした
温泉土産♨️楽しみにしてますよ。

ようやく5組の成婚が誕生して
結婚相談所らしくなって来ました。
年内にもう5組誕生させたいですね

趣味を成婚にしていますから
アドバイスもよそではない
独自のアドバイスをしています

良い環境も楽しく婚活も
よそにはない事なんですよ

シェ・トヤ結婚塾でも💒
早く上越地区で100組の成婚を
誕生させたいですね

まずはお多くの方に知って頂き
その方達が口コミで広がる事を
目指しています。
その為には楽しく婚活されて
笑顔で卒業される方を
増やす事が一番の近道だと
考えていますよ。

多くの独身男女の方が
集まってくれたら幸いです。

何度も楽しく笑顔で婚活
ブログでご紹介していますが
良い環境で
楽しく婚活されると
交際が増えています。
そんなに難しいことでは
ないですよ。

笑顔で楽しく会話されて
良いご縁を引き寄せて
みてはいかがですか?

皆さんにも同じように
チャンスはありますよ。

この3連休ご予約
楽しみにお待ちしますね。
またこの3連休でも交際が
増えそうですよ。

成婚200組達成したいですね。
やはり趣味は成婚でした。

皆さん結婚に向けて
頑張ってみませんか?
応援体制📣バッチリ👌ですよ。

コメント

非公開コメント