2017/09/17

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



その人にあったアドバイス
会員さんもお陰様で増えて来ました。
お多くの恋愛が有ります。
みんな一緒ではありません

条件んもお顔も違うように
その人その人に合った
アドバイスがありますよ。

よく占いの本など見ると
多くの皆さん向けの運勢が
書いています、悪い事は
気をつけて良い事は
いい気持ちで見ているぐらいです。
恋愛の本などもそうですよ
ご自身に当てはまるのかを
考えて見ることが大切ですよ

英国紳士は女性を大切に
考えるように小さい頃から
学んでいます。
レディーファーストもその1つです
しかし日本人は大切には
思っているのでしょうが
恥ずかしさがあって表に出ないことの
方が多いのだと思います。

しかし世の中が変わりはじめています
外国の方も増えはじめました。
これからは奥さんを大切に
する事が恥ずかしい事だと
思われる方がいなくなると
良いですね。

婚活も進化しないとです
笑顔で楽しく婚活は
そんな願いの中
誕生していますよ。

思いやり
気遣い
感謝の気持ちは
世界でも通用する
日本人の美学なんですよ

さあ皆さん結婚に向けて
笑顔で楽しく婚活はじめましょう。

コメント

非公開コメント