2017/09/24

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



昨日も多くの方が
集い結婚式を
お祝いされていました。
幸せそうなカップルがここ上越で
誕生されていましたよ。

男塾

婚姻とは
日本の憲法上🇯🇵
女性をこの人の奥さんと
正式に認めたものです。
この事により多くの権限が
与えられます。
離婚すれば慰謝料・養育費
なども認められる唯一守られて
いる事です。
私も男性ですので男など大した事は
ありませんがこの妻や家族を
守る事に関しては男として
唯一女性とは違う感覚があるのだと
思います。

女性は子供を産め
完全体のように感じますが
それでも男性がいなければ
その能力もはっきできません

神様は男女合わせて
完全体になるように
作られたのかもしれませんね。

だとしたらお互いを思いやり
気遣うことを
学ばせてくれているのでしょうね。
そうやって人間として
修行しているのだとしたら

喜んで修行に励みたいですね。

思いやり・気遣い
感謝の気持ちを
大切にされると離婚のない
幸せな家庭を築けますよ。

楽しく婚活はその第1歩だと
思ってくださいね。

コメント

非公開コメント