2017/09/25

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



昨日男塾好評でした
多くの方からご連絡いただき
中にはプロポーズされた方も
いらっしゃいましたよ❤️

そこで男塾

男と言うのはめんどくさがりで
新しいものを意外と求めません
毎日同じコンビニに行き
毎日同じルートで職場に行き
床屋さんも飲みに行くのも
食事もだいたい同じところを
グルグルまわっている生き物出す
ここで出会えれば良いのですが
そんなに簡単では無いようです。

女性は良いものを求めます
女子会や情報も皆さんで
共有します社交的で
新しいものにも柔軟に
対応されているようです。
女性に人気の店が繁盛するのも
この要素から口コミで広がるからです。

いつも同じところをグルグル回る
男性と社交的でおしゃれなところを
探している女性が出会う事が
現代では難しくなって来ているのは
時代の流れなのかもしれませんね

ならどこで出会うかが問題です
潟コンですからパーティーですか
それとも合コンですか?
どれも遊び感覚であまりオススメできません

出会いが無いのは時代では
片付けられないですね。
どこで出会えるか?
リサーチしても時間も労力も
大変ですよ。

そこで皆さんに変わり
皆さんに合われる方を
ご紹介しているのが
シェ・トヤ結婚塾です💒

いろんな結婚相談所が上越にも
たくさん増えました
しかし女性に人気のある
結婚相談所はそんなに多くは
無いですよ。
やはり男女の事をわかる
所ですね。夫婦でやっていれば
尚良いですね。仲がよければ
最高です。

楽しく婚活して笑顔で卒業と
お話していて仲が悪いようでは
嘘くさいですね🤥

皆さんのお手本になるように
心がけていますよ。

結婚相談所に勤めていると
幸せになれないジンクスが
あるようですがそれは違いますよ。
それは環境が間違っているのであって
働く人が幸せに輝く事が
そこを選ぶ要素にして見て下さいね。

みんな良い事しか言わないのかも
しれませんがそこを見抜いて下さいね。
婚活の第一歩はどの場を選ぶ事で
大きくご自身の人生に変化が起きます
良い変化が起きないと気付いたら
めんどくさがらず行動されて下さいね。

私もめんどくさがらず上越の為になる
事を思いついたので今ここで
頑張る事が出来ています。
人生では何度も決断する事が
訪れますよ。その時に正しい決断を
心がけると必ず幸せに
たどり着くのかもしれませんね。

コメント

非公開コメント