2017/09/26

上越で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



ブログを通じていろんな方から
ご連絡を頂き参考にされる方も
増え始めました。
ホームページもご覧くださいね。

思いやり
気遣い
感謝の気持ち
毎日のように書いていますが
ご理解されている方は
少ないように感じます。

交際報告やお見合いの
お返事聞いていると
ご理解されていない方も
いらっしゃいます。

そんなに簡単では無いのですよ。
言いたい事があっても
言えなかったりそれが元で
お相手を不安にさせたり
理想と思われる方に会うと
態度が変わったりと
楽しく婚活されるには
良い環境と皆さんの
心がけも必要になるのですよ。

交際になるとある時期から
本音でとことんお話するように
アドバイスをしています。
結婚ですのでオブラートに
包んだ話では伝わらない事が
多いので本音でのお話し合いが
始まるんですよ。
ここを抜けた方が
めでたく成婚になるのですよ。

お二人で一緒に人生を
歩むのですからここが
大切になっていきます。

離婚歴がある方とも
お話しますが
結婚前に本音のお話が
出来ている方は驚くほど
少ないように感じます。

離婚のない結婚は
思いやり
気遣い
感謝の気持ちを
ご理解された方には
普通のことなのですが

まだ離婚される方が
多いとは
この大切な事が
浸透していないと
言う事です。

これから婚活始める方
離婚歴がありもう一度
挑戦される方
笑顔で楽しく婚活して
良いご縁を引き寄せて
下さいね。
そしてお互いにじっくり
ゆっくり本音でこれからの事を
前向きにお話あって下さいね。
それが笑顔で卒業される近道
なんですよ。

上越地区のお多くの方に
知っていただけると
上越地区から離婚が
無くなるのですが
婚姻を増やすのはもちろん
離婚は減らしますよ。

コメント

非公開コメント