2017/10/09

上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



まもなく糸魚川結婚塾(仮)が
糸魚川市で活動を始めます。
少しの研修はありますが
間もなくですよ。
それに伴いブログを立ち上げますが
のんびりしていて気が気では
ないのですがこれも間もなくですよ

まずは名前を決めないと
いけませんね。
どんな名前の結婚塾になるのか
皆さんも楽しみにしていて
下さい。

ブログ立ち上げたら
シェ・トヤ結婚塾
近藤結婚塾にリンク
しますのでご覧になった方
応援してくださる方は
拍手してみて下さい
この拍手数でブログも
上位に上がっていきます。
ぜひお願い致します。

それと検索される方は
結婚塾で検索されると
すぐにご覧いただけます。
もしブログを薦められるので
あれば結婚塾で検索で
教えてあげて下さい。

これからも多くの協力店が
増えて行く事だと
思いますが結婚塾で検索されると
ご覧になれると思いますよ。

とにかく会員数を増やし
婚姻される方を増やしながら
同じ志を持つ方とも
協力しながら各市町村単位で
少子化に立ち向かいますよ。

毎日楽しく婚活しています
昨日のお見合い良いお返事が
多いですよ。嬉しいですね😃

コメント

非公開コメント