2017/10/21

上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



毎日多くの問い合わせ
来社があります。
本当にありがとうございます😊

多くの方からお話聞くと
上越地区の婚活事情がわかります。
パーティーなどで🎉カップルに
なっても交際まではいかない事が
多いそうです。どうして❓
パーティーでお会いした時と
普通にお会いするとまるで別人が
多いとのことでした。

大勢の中で会うのと
1対1で会うのは別物ですよ。
そうなると何年参加されても
ダメなものはダメなのでしょうね。
中には奇跡的にうまくいく人も
いるみたいですが
そのパーティーで出会い結婚
された方も離婚されて来られる
方が多いのも特徴です。

ここの所プロフィール顔写真見れる
所からも多くの方が入会されています。
お話聞いいていると
ほとんどの方が会えないそうです
お互いが選ぶそうですが
お相手がお会いすると
言わない限り会えません。
全国の結婚相談所も
ほぼほぼこの形です。

たった一人に何十人も
群がっていては会えないのも
普通に考えてもお分かりに
なりますよね。
女性はすぐ気がつきますが
男性はほとんど気がつきません
そろそろ目を覚まして下さいね。

当社入会された方は3年も
高いお金を払い月に6名の
顔写真付プロフィール送られて
来ても一人も会えなかったそうです。
男性の皆さんご紹介されても
会えないのであれば恋愛にも
その先にもいくことは無いのですよ。

それよりもお会いしてご自身の
足りない所ダメな所と
向き合いながら成長して下さいね。

楽しく婚活できれば
一番の近道になりますよ。

そして人生最大の修行である
結婚に挑んでみたらいかがですか

修行も楽しくやれば
苦では無いですが
やらされている間があると
離婚につながる最大の理由ですよ。

楽しく笑顔で婚活されて
人生最大の修行も
お二人で楽しく仲良く
乗り越えられたら幸せですね。

コメント

非公開コメント