2017/10/23

上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



昨日は選挙有りの
ボクシングの世界戦もあり🥊
台風21号ありと
なんだか目まぐるしい
1日でした。

雨の中☂️お見合いも
多くて皆さん大変でしたね。
意外とこの様な時のお見合いは
記憶に残るものです。
結婚になった時始めて
会ったのは台風の雨の
日でしたね。
そんな笑い話になると
良いですね。

未来の事など誰にも
わかりませんがお二人で
作っていくものだとは
分かっていますよ^_^

楽しく笑顔で過ごすことが
できるのならきっと
幸せな生活になるのでは
無いですか?

色んな方のお話聞いていると
先の心配が行動を
邪魔しているように
見えて仕方なく思える時が
あります。

未来はお二人で作るものです
色んな困難災難にも
お二人で立ち向かえば
大概のことは解決しますよ

そのためにもご自身に合う
なんでも話二人で協力できる方と
出会って下さいね。
そしてお二人でどんな未来を
作るのかよーく話あってみて下さいね
生活環境の違う二人が出会うわけですから
初めから合う方などいないのですよ。

未来は誰にもわかりませんが
未来は毎日の努力で
より良く変える事は可能ですよ❤️

コメント

非公開コメント