2017/10/24

上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



昨日の台風21号大変でしたね
上越地域避難勧告出ていました。
お見舞い申し上げます。

今週も忙しくなりそうです。
どうぞ皆さんお早目にご予約下さいね

お見合いもたくさん組みますよ。
もう10月も終わります。
今年はお隣にパートナーが
いるクリスマスになるように
多くの方が良い出会いになるよう
今から頑張らないと間に合いません

のんびりされている方も
いるようですが毎年ギリギリで
動かれている方も見受けますが
やはり計画的に動く方が
良い結果に繋がっていますよ。

今年は50代・60代を中心にした
能生結婚塾が誕生します。
50代60代独身男女は
意外と早く決まっています。
何故かメールや電話よりも
お会いする方が多いからです。

お互いに共通の話題が
交際には必要になります。
会わないと共通の話題は
なかなかできないものです
はじめの一歩がこの先の未来が
どうなるかの大切な一歩に
なっているようですよ。

そんなに難しく考えずに
お相手に興味を持って
お会いすることから始められると
良い結果に繋がっていくようです。

今頑張って👍活動されると
良いクリスマス🎄
良いお正月に繋がれば
幸いですね。

どちらにしても
楽しく笑顔で婚活されて
笑顔で卒業できたら
シェ・トヤ結婚塾も
笑顔で送り出せますし
成婚会にも皆さんが
喜んで参加して頂けたら
幸せな事ですね。



コメント

非公開コメント