2017/10/27

上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



皆さん婚活していますか?
日本人の寿命も延び
50代・60代の方も
一人ではこの先寂しい
時代になりました。

上越地区にはパーティーも無く
諦めていられる方も
多いようですよ。
50代60代で初婚の方も
増えているようです。

皆さん若い時に婚活していればと
後悔される方が多いですよ。

30代・40代で結婚など
しなくて良いとお考えの方も
いらっしゃるそうですが
それは今だけでやはり
一人では生きていけないことに
気づくことが近い将来
やってきます。

なんで結婚などしなくては
ならないのか疑問に思う
方もいらっしゃるのだと
思いますが
気づいた時には
もう遅いのかもですね。

今のお若い内に
しっかり楽しく婚活して
離婚無い結婚ができたら
素晴らしいことです。

熟年離婚や
お相手を亡くされる方も
いらっしゃいます。
やはり人生の荒波は
一人では切ないのかも
しれませんね。

離婚の無い結婚
楽しく笑顔で婚活されて
素敵な方と卒業して下さい
そして楽しく婚活の基礎となる
思いやりや・気遣い
感謝の気持ちを大切に
いつまでも楽しく笑顔で
暮らせたら幸せですね。

コメント

非公開コメント