2017/11/07

上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



紅葉の🍁綺麗な時期ですね。
ドライブデートには❤️
良い季節です。
交際中の皆さん
お休みの時は時間を合わせて
楽しいデート思い出作りに
励んで下さいね。

よく結婚式の時に
交際中の写真が少ないそうです
意外と出会って早く決まりますので
思い出の写真が少なくなるみたいですよ
デートされてる時から
楽しい思い出を写真に取られておくと
後になって良い思い出になりますよ。

熟年離婚された方の
理由で一番多いのは
思いやりです。
誰でもわかる事が
できていないのか
伝わって無いのか切ないですね。

日本人特に男性は
思いやりや好きだと言う事を
思っていてもうまく伝えられない
人もいます。思っていても
ダメなんですよ。
ちゃんとお相手に伝えない事には
思っていないのと同じなんですよ。

お相手をお互いに思いやり
お互いをお互いに気遣い
お互い感謝の気持ちを
伝えてください。
ありがとうの一言を
まづは伝えていきましょう❤️

こんな簡単な事で
結婚生活がうまくいくのなら
誰にでもできる事ですよ。

楽しく笑顔で婚活して
笑顔で卒業はそんなに
難しい事では無いですよ。

コメント

非公開コメント