2017/11/13

上越市で糸魚川市で妙高市で楽しく婚活して笑顔で卒業できる結婚相談所💒シェ・トヤ結婚塾



皆さん楽しく婚活できてますか?

交際されて浮気や
DVで悩んでいる方は
いませんか?

以前このブログで
楽しく婚活するのに
このような方は入会を
お断りしていますと書きました。

ありがたい事に
楽しく婚活する為の
環境作りに力を入れていると
そのような方が来ないことに
感謝しています。

8年上越地区で活動して
成婚も100組を超える
方を誕生させていますが
そのような方がいないのも
シェ・トヤ結婚塾の特徴です。

成婚会もあります。
どこに出かけても結婚された
会員さんによく会いますが
皆さんお幸せそうですよ。
それが私のこの仕事をやる
パワーになっています。

どんなに忙しくても
お休みの日でもお見合いを
組む源になっているのですよ。

もっともっとこの上越地区で
お幸せな結婚生活を送る方を
誕生させますよ。

毎日楽しいですね。
そして楽しく笑顔で婚活です。
この先に幸せな未来がありますよ。

コメント

非公開コメント