2017/02/22

上越で婚活


本日はニャンニャンニャンのひだそうです
ラジオで言ってましたよ。

良いお天気で春が近ずいて来ています
女性の方達はもう活動されて
ますよ。男性はまだ動かないのですか?

何時も思いますが男性・女性一緒に
活動されるともっと婚活早いような
気がします。まだ動からていない方
活動するスタンスだけは早めに
決断される事をお勧めです。

超ミニパーティー好評です。
今までパーティー参加した事ない方も
安心して参加できますし
電話番号聞かれたり
メールアドレスも聞くのは
禁止していますので
気楽に参加できますよ。
この辺が人気みたいですね。

ご予定も毎日お見合い組んでいますので
4名ぐらいだとすぐに予定が決まりますよ。

今まで他社でのパーティー経験
あまり役には立ちませんが
なぜ交際が多いかの理由はご理解
できると思います。

初対面の方にメール・電話番号は
ナンパ型ですよ。
合コンもナンパ型なんですね。
その場でカップル作るのは
主催者の自己満足型ですね
次に繋がらないやり方では
その後に役立ちません。

その辺でナンパしてみて下さい
冷やかな視線ですよ。
婚活パーティーとて
心の中では女性は冷やかな視線です

楽しく会話して冷静に
考える時間があり
それでももう一度お会いしたいで
あれば交際に近付きませんか?

急がば回れみたいな
簡単な事なのですが

家に帰り冷静になってみると
電話番号シツコク聞かれたことと
楽しく会話した事では
皆さんならどちらを選びますか?

お見合いも・パーティーも
楽しく会話される方が
交際になってますよ。

春に向けて頑張りましょうね。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます