2017/02/27

上越で婚活


毎日楽しくお仕事できています。
楽しく婚活される方が
増えてくると
毎日楽しいお話が増えて
いくものですね。

あれがダメだここがダメだ
こんな事では楽しくは無いですよね。
ダメな事を追求される方は
良い結果は追求できませんよ。

人には長所と短所があります
どうせ見るなら長所から
みて下さいね

短所より長所が上回っているので
あればあなたにとって理想の
人では無いですか?

良い方だと思たら交際してみて
下さい。映画に行ったり
ドライブデートしてみないと
本当の人間性は見えてきません

初対面で判断される方も
多いのですが初対面で判断
されるのはもったいない様な
気がします。判断は2回目会って
からでも充分ですよ。
初対面は緊張していますので
本当の姿は見えにくいからです。
もしかすると運命の人を
簡単に見逃している方も
いるのかもしれませんね。

大切な生涯のパートナーですので
お相手にご興味を持って
楽しい会話の中で
楽しく婚活して下さいね。

その判断があなたの大切な
人生を作用する事です。
お時間がかかる方もいると
思いますがそれは人生の
ほんの一瞬ですよ。

コメント

非公開コメント