2017/03/12

上越で楽しく婚活



毎日楽しいですね。
昨日お見合いされた方も
すごく楽しくて1時間アットいう間でした。

もう一度お会いしたい、この様な
お返事が増えてきましたよ。

楽しい婚活どの様にお話したら
うまくいくのか個別に話した効果が
早速でてきましたね。
条件のお話で眉間にしわ寄せて
お話している・刑事ドラマの様な
方はようやくいなくなりました。
他社経験のある方が多いですよ

いろんな相談所がありますが
楽しく婚活されると
難しい事ではありません。
そこが環境になってきます。
皆さんがやられていると
ついご自身まで気が付かない
間に同じことをやりがちです

なのでよい環境で良いことを身に
つける事が大切になります。

次に楽しく婚活するには
これもまたお見合いされてみないと
ご本人が気づけない事が多いのですよ。
お見合い前にいくらご説明しても
お相手を前にするといつもの様に
なってしまいます。
そこでお返事来てからもし
お断り理由が分からなければ
いつでもご連絡頂きお話しています
ここに人間力アップが隠れていますよ。

素直に聞く方は早く卒業です。

素直に聞かない方はお時間がかかります

皆さんはどちらを選ばれますか?
決して強制ではないので
どちらを選ばれるかは皆さん次第です。
お時間かけて気付かれる方
すぐに良いものを取り入れる方
これもまた個人差がありますので
根気よく対応しますよ。

しかしどちらにしても人間力アップ
されないと楽しく婚活して
笑顔では卒業できないのも事実ですよ。

婚活経験の無い方・ある方も
どうぞ良い環境で
楽しく婚活して
笑顔で卒業しましょうね。

ブログ読んで頂き感謝します。

コメント

非公開コメント