2017/03/17

上越で楽しく婚活



このところ毎日斎藤一人さんの
お言葉載せています。
声を出して読まれると
ご自身も幸せになりますよ・・・

一年前に何が正しくて何が間違って
いるのかブログに書いたのですが
もうその答えは出たようですね。

もうそんな事どうでもよく
なりました。

お見合いでも人の悪口その他は
ご自身の価値が下がるのでやめましょうと
いつもお話してきました
苦情や文句言われているお顔を
鏡でみて下さい。そんな人を
好きになってくれる方はいませんよ。

笑顔で鏡を覗いて下さい。
ご自身でもウットリします。
お相手もウットリするかもですね

この1年お陰様です
感謝しますで人間力も
驚くほど私自身アップしました。
会員さんも同じように
人間力アップされています

笑顔で感謝の気持ち
多くの方に教えられ
実践しています。

すると良い環境が生まれました
すると良いご縁が増えました。
すると自然に笑顔になってきました
婚活が苦しく思えている方
すぐにご連絡下さいね。
心が変われば人生も変わりますよ

毎日お読み頂き感謝致します



コメント

非公開コメント