2017/03/17

銀座まるかん斎藤一人さんの一番弟子柴村恵美子さん講演会を上越で

今銀座まるかん担当の方と
お話したところです
上越でも広げたいですね。

ついてる結婚塾上越本店

このような名前になりそうですよ

来週ぐらいから始められそうですね

柴村恵美子隊ですので
今後講演会も人数集まり次第
やれるそうです。
ワクワクしますね・・・

まだ上越では講演会された
事が無いようですので
やってみたいですね

来週金曜までに初回の注文書
流します。
銀座まるかんで検索して(近藤結婚塾リンクしときます)
欲しいものがあればご連絡下さいね。
スリムドカン・・・
が有名ですがいろんな商品ありますので
来週金曜までなら間に合いますよ
私自身が欲しいものが多くて
迷うぐらいですので
皆さんもこんな近くに取り扱い
できますのでご連絡お待ちしてます。

ついてる結婚塾上越本店でした。
025-546-7610


コメント

非公開コメント