2017/03/19

ついてる結婚塾上越本店



環境が変わるとこんなにも
良い人に囲まれますかね
毎日会員さんも含め
良い方々と縁しています。

5年前同じような本を買いましたが
その時はそんなに感じなかったのに
今年読んだ本では衝撃でした。
この考え方が今の環境に
1番必要で私も探し求めて
いたものだと確信しました。

同じような同じ作者の本でさえ
環境が違うと全く違う本のように
感じたのは私だけでしょうか?

皆さんんも環境変えると
気づくことがたくさんあるかもですね。

体も同じで環境を
変えてみるとますます
元気が出るかもですよ。

私はどこも悪いとこは無いですし
至って健康ですが
これから全国に打って出ますので
超元気になる必要が出てきましたので
これから始めようと
思います。

超元気になりましたら
おすすめしますね・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます