2017/03/19

上越で楽しく婚活



本日は良い1日になりました。
皆さんに感謝します。

毎日毎日楽しくて笑顔が絶えません

斎藤一人さんのお言葉ばです

「何もしないと何も起きない」と思う人がいるけど
「何もしないとやな事が起きる」という事がわかります。
それだとしたら、建設的な行動をとったほうが
いいんじゃないですか。

結婚適齢期に行動しないだけで
毎年条件は下がってしまいますよ。
ひとりさんのこの言葉を見て
婚活にも言えるなと思い
ご紹介しました。

皆さんも結婚に向けて
建設的な行動をお考え下さいね。
もし建設的な行動がわからない方は
いつでもご連絡下さいね。

今日は嬉しくて感謝します。

コメント

非公開コメント