2017/04/07

上越で楽しく婚活


本日は娘二人の誕生日🎂
シェ・トヤ結婚塾の誕生日です🎂

昨年より多くの独身男女と
お話しました。
皆さん結婚に関しては
真面目な方が多いですよ。
誰も結婚したくない方は
一人もいませんでした。

良い出会いがなく
変なパーティーが多くて
仕事環境から
毎日仕事とコンビニの
往復など

ちゃんとした出会いがあれば
皆さんご結婚される方です。

ただこのような環境では
自信を持って結婚したいとは
言いづらくなります。

上越地区で結婚を真面目に考えて
いる方が集まれば
そんなに難しくは
無くなります

思いやりを持って
初対面気遣いながら
笑顔で楽しく婚活されると
いろんなものが見えて来ますよ。

条件はもうおわかりですので
その人の人間性を
見極めて下さいね。
もしわからなければ
そのようにお返事ください。

何回かお見合いされてから
本音がポロリポロリと出て来ます。
本人も気付かれていない事も
見えてきます。
そうなるとステキな婚活
楽しい婚活が始まります。

双方がそうならない限り
楽しい婚活は成立しません。

楽しい婚活はシェ・トヤ結婚塾
でやってますよ😍

楽しい婚活環境をご理解
された会員さんに感謝です

コメント

非公開コメント