2017/04/09

上越で楽しく婚活



本日雨ですがシェ・トヤ結婚式場3F
でお花見会開催します🌸

春日山・桜と良い眺めなんですよ。

パーティー前は🎉いつも寝不足です
前の日にどう話すと決まるのか
どのタイミングなのか
どのようにしたら楽しいパーティー
になるか頭の中でシュミレーションしてます
毎回思いますがそろそろなれても
いい頃なんですが
やはり参加される方が違いますので
なれないですね。

そしてパーティー後
交際までにどのような道のりで
たどり着くのかワクワクしながら
いつも観察します。

パーティーからも意外と婚姻者は
でるのですよ。
またでるように組み立てるのが
プロだと思います。

全てが思いやりと気遣いから
はじまります。
楽しい婚活はこのような
地道な努力から生まれているのですよ

1対1のお見合いでも
同じなのですよ。
話すタイミング
聞き方・ちょっとした気遣い
思いやり・感謝の気持ち
全てが良い方向に向く要素です
ここに気付かれると
人間性アップに繋がりますよ。

さあ張り切って飲みますか・・・・^_^

今日を迎えられ会員さんと
飲める日が来たことに感謝です

コメント

非公開コメント