2017/04/12

上越で楽しく婚活




今日が満開でした。
15日16日まで持ちますかね。
やはり4月第2日曜日が良いですね。
来年成婚花見会できる様に
会員の皆さん頑張りましょうね。

ほんの些細なことでもわからないことが
ありましたらいつでもご連絡ください。
そのままにすると後で大きな問題に
なることもあります。

毎日大した事のない事が
後でお大事になることもあるのですよ。
婚活も若いうちはそんなに
気にならないでしょうが
ある年齢を超えると本当に
大変になります。
しかしほとんどの方が
後にならないと気付かないものです。
怖いですね・・・

まだ大丈夫の時から
婚活は始めるべきですよ。
ご縁ですから良い環境を
選ばないと良いご縁には
恵まれないですよ。

そんなことは言われなくても
分かっているでしょうが
念のためお書きしました。

良い環境から
楽しい婚活をして
笑顔で卒業そんなところが
あれば良いですね。

毎日楽しい事に
感謝します。

コメント

非公開コメント