2017/04/20

上越で楽しく婚活



上越で楽しく婚活は浸透してますか?

シェ・トヤ結婚塾では浸透しています。
お会いして楽しくお話できると
良いお返事が帰って来ますよ。

一期一会の気持ちで
お相手を思いやり
ちょとした気遣いで
楽しい婚活に変わりますよ。

両方初対面でも緊張されても
思いやりや気遣いはお相手に
伝わるものです。
何回かお会いして共通の話題が
できるようになれば楽ですが
それまでが意外と大変ですよね。

しかし上手く話そうとすると
以外に失敗しますよ。
上手く話さなくても
カッコつけなくても
良いのですよ。
それが楽しく婚活です。

初対面でもどうしてもよく見せたい
どう話せばよく見えるか
考えただけで緊張します。
初対面はお互いに話しやすい
簡単な会話が効果的になります。
普段のとうりで良いですが
思いやりや気遣いは
大切ですよ。

多くの方がシェ・トヤ結婚塾に
登録され楽しい婚活が上越地区に
広がり笑顔で卒業される事を
今年の目標にしています。

ゴールデンウィークは皆さん
楽しく婚活してみて下さいね。
今年は良い年になりますよ。

良い環境で・楽しく婚活
笑顔で卒業に感謝です。

コメント

非公開コメント