2017/04/20

上越で楽しく婚活



先ほど会員さんから病院で
検査したらガンの疑いがあると
ご連絡いただきました。
人生って考えますね。

皆さんガン告知されたらどうされますか?
もう10年前になりますが
母がガンで亡くなりました。
この前も会員さんのお母さんがガンで
手術されました。
いま入院中の方もいます。
この方はガンではないですが
40歳超えるといつ病気になるか
わかりませんね
30歳代でもご両親がやはり病気に
なられたり大変な思いをされている方も
いらっしゃるのだと思います。
人生は修行だと言いますが
本当にいろんな事がありますね。

しかし生きるとゆう事は前を向いて
進まねばなりません
子供が見ています。
先に生まれて来たものの使命として
後に残るものにお手本を見せなければ
なりません

こんな時パートナーの支えがないと
生きる事が大変になります。
こんな時にパートナーの大切さ
一緒に寄り添って生きる意味
などを感じる方も多いでしょうが
何もない時にも是非考えて下さいね。

思いやりはご自身が窮地に追い込まれた
時に考えるのではなく
何もないいま考えて行動する事です

浮気をしたり・不倫したり
ギャンブル・借金・暴力で
大切なパートナーを泣かせないで下さいね。

お金持ちでも貧乏人でも
人間平等に老いが来て
そして死んでいきます。

最後の時に良い人生なのか
悪い人生なのか?
ご自身で判断される事でしょう

思いやりや・感謝・楽しい事
若い内から身につけて下さいね。

そして次の世代に
渡せるようにしていきたいですね。
人間はこうして過去から未来に
進んでいきます
さっこん結婚されない方も
増えているようですが
今は良いでしょうが
年を取ると切なくなりますよ
婚活できる今頑張って下さいね。

決して1人で頑張らなくとも
シェ・トヤ結婚塾で一緒に
頑張れますよ。
同じやるなら楽しく婚活
しましょうね。

コメント

非公開コメント