2017/04/21

上越で楽しく婚活



毎日楽しくお過ごし下さいね。
きっと良い事が起こりますよ。

今美女と野獣の映画宣伝していますが
お話の内容ご存知ですか?
呪いにかけられた王子様に
愛のある口ずけをすると
呪いが解けて人間に戻るような
お話でしたかね。
しかし王子様は醜い獣にされてしまいます。
心も閉ざしがちです。
通常は怖がり恐れ近づきませんね。
だけど一人の女性は恐れず
怖がらず接しました。

何が言いたいかと言いますと
必ずこの世にはあなたをみてくれる方が
いるということです。
誰に愛されなくとも
お一人に愛してもらえばいいのでは
ないですか?

婚活も時にはご自身の好みで
ない方もいるでしょうが
そんな時がチャンスなんですよ。
お相手に興味を持ち
思いやりと気遣いで
接してみて下さいね。
そうなると全ての方から
良いお返事が来ますよ。

もしかするとこの醜い獣になった
王子様は皆さんの心の中に
いるのかもしれませんね。

楽しく婚活するには
それなりのルールがあります
笑顔で卒業も
やはり法則があります。

多くの方に知って頂きたいですね。
毎日そう願ってお仕事しています。
ディズニー映画は本当に素敵ですね。

昔から先人たちは私たちに
良いメッセージを残してくれて
います。感謝です。

コメント

非公開コメント