2017/04/27

上越で楽しく婚活



皆さんには大切な人がいますか?

ご両親でも家族でも大切にして下さいね。
大切にしたい時にはもう亡くなっている事も
ありますよ。
よく人は後回しにしてしまいがちです
できる時に思いやりや気遣い
そして感謝気持ちを込めて
大切にしてあげて下さいね。

婚活も同じです。
後回しにするのではなく
今初めて下さい
出会える方がいない人は
どうぞシェ・トヤ結婚塾に来て下さい。

楽しく婚活しながら
思いやりや
気遣い
感謝の気持を大切に
素敵な方と出会って下さいね。

そして多くの方があなたの
結婚を願っている事に
気付いて下さい。

皆さん幸せな結婚を
祈る方に囲まれているのですよ。
忙しいは皆さん一緒です
忙しいで逃げるのではなく
前を向いて良いご縁を受け入れて
下さいね。

そうすると皆さん笑顔で卒業です。

思いやり
気遣い
感謝の気持ちは
むづかしい事では無いですよ。
素直に出すこが大切になりますね。

まだお相手がいない方
一緒に頑張ってみましょうね。
決まるまで応援しますよ。

上越地区の多くの方が
笑顔で卒業して頂きたいですね。
大切な家族に感謝です。

コメント

非公開コメント