2017/05/02

上越で楽しく婚活



楽しく婚活するのは
簡単では無いですよ。
合コンやパーティーは
どうしてもナンパ型になって
しまいます。

道端歩いてナンパする方は今は
いないのですが合コンやパーティーだと
普通にしています。普段ナンパなんて
思っている方でもその場の雰囲気に
流されてしまいます。
今だにこのことにすら気付かれて
いないのかもしれませんね。
ナンパしてついてくる人と
結婚されてうまくはいきませんよ。

浮気されたり・DVなどに繋がり
やすいのはごく普通なことなのかもですね。

せっかくご結婚されるのなら
条件も必要ですし
身元確かで人間力に優れた方
尊敬できる方なら安心です。

良い出会いが無いのではなく
ナンパ型の出会いでは
良い出会いには繋がり
にくいのかもしれませんね。

結婚できても結婚幸福感が
46位では何にもなりません
ちゃんとした出会いは
シェ・トヤ結婚塾に溢れています。

楽しく婚活して
笑顔で卒業できますよ。

思いやり
気遣い
感謝ができる人は
もう卒業です。

私の結婚幸福感は
Maxですよ。
卒業された当会員さんもMaxですよ。
これなら結婚幸福感1位に
なれるかもですね。
上越地区の皆さん一緒に
目指しませんか?

上越地区の婚姻率を上げること
結婚してからの幸福感を上げること
良い目標ができたことに
感謝します。

コメント

非公開コメント