2017/05/04

上越で楽しく婚活



いろんな方が恋愛無料相談に
ご連絡頂けるようになりました。

不倫やDVなどの相談も
あります。

皆さんどんな恋愛がしたいのでしょうね
お互いを思いやり気遣いながら
感謝の気持ちを持てる方
ただそんな恋愛は無いよと
思っている方も
多いのかもですね。

お見合いで結婚される方
自由恋愛で結婚される方
人のご紹介で結婚される方
世の中様々でしょうが

結婚されるまでにはやはり
恋愛をされているのだと思います。
その時皆さんは何を重視されますか

思いやりもなく
気遣うこともされない
感謝の気持ちも無い方と
一生そばに入られますか
それともそれを育てますか?
どちらにしてもこんな事では
長い人生楽しくは過ごせない
のかもですね。

皆さんが良かれと思いやって
いる事が本当はそうで無かったら
大変なことかもですね。

偉そうに書いていますが
私も再婚組です。
もっとちゃんとした恋愛ができていれば
もっと早く気付く事ができていれば
今とても反省する事が
多いような気がします。

失敗して気付かれる方も
いられるでしょうが
できればそうなる前に
気付かれた方が良いのだと
思いますよ。

シェ・トヤ結婚塾は離婚のない
結婚を目指していますので
どうぞご興味が有りましたら
いつでもご連絡くださいね。

上越地区の皆さんに
笑顔で幸せな結婚生活を
送って頂きたいですね。

毎日感謝の気持ちを持って
1度しかない人生楽しく過ごしましょう

コメント

非公開コメント