2017/05/06

上越で楽しく婚活



当社のブログを読まれている
同業者も多いようですね。
私は読まないように心がけています。

読んでしまうとどうしても似たような
言い回しになりがちなので
ただ真面目に結婚に対して
読んで頂いた方は取り組んで
下さいね。
ここの所結婚相談所と名乗ると
肩身の狭い思いを感じます。

ちゃんとしたところが増えると
良いですね。
初めての方が結婚相談所とは
サクラがいるところだと
お聞きするのはとても恥ずかしい
事のように感じています。

結婚相談所とは理想のお相手を
ご紹介して結婚までコツコツ
努力を続けるお仕事なんですよ。
見栄や・偽りでご紹介した時点で
サクラだと認識されて下さいね。

ようやく婚姻者が出始めました
それに続く方も増えています。
コツコツ努力を続けると
交際している方や婚姻届け
提出したときにご連絡が入ります。
このような信頼関係をこの先も
続けていきたいものですね。
ご結婚される方・これから出会う方
この言葉を大切にいつまでもお幸せに


コメント

非公開コメント