2017/05/08

上越で楽しく婚活





楽しく婚活してますか?

毎日いろんな方とお話しています。
私も皆さんと同じ婚活に似たような
感覚をもってお会いしています。

気遣い
思いやり
感謝の気持ちで
接しています。
入会された時
気付かれましたか?

お話させて頂いたほとんどの方が
入会されています。
どの方にも一期一会の気持ちが
あるからなのですよ。

お見合いのお返事のような
ものかもですね。
皆さんのお見合いの
何百倍もいろんな方とお話
しますが一度も疲れた事は無いですし
毎日いろんな方にお会いできて
楽しくてしょうがないです。

良いご縁もありますが
そうで無いご縁もあります。
ただ無駄なご縁は無いので
全てが勉強になります。

楽しく婚活は毎日の
お仕事の中から生まれてきました。
お仕事にも・今後の人生にも
もちろん婚活にもいかせたら
幸いですね。
いま婚活をとうして
学ばれていることに
気づいて下さいね。
また水曜日からお会いしましょう。

素敵な皆さんに
出会えたことに感謝しています。

コメント

非公開コメント