2017/05/10

上越で楽しく婚活(婚活物語)




上越太郎君の婚活物語

親がうるさくてしょうがなく婚活を
はじめました。どこに行けば出会えるのか
わからないのでネットで検索
とりあえずパーティーで会ってみて
それから先のことは考える事に・・・

参加してみたら日頃異性と
話していないので
何を話して良いのか
わからず戸惑いながら
終わってしまった。
意外と緊張して話せないものだと
次こそはといろんな
パーティーに参加して見る事に
パーティー参加の女性とは
上手くいかないが男性と意気投合
次のパーティーに向けて作戦会議
いつしかパーティーの主になっていった。
これでは上手くはいかないですね

パーティー参加する目的は
男性と意気投合する事ですか?
作戦会議を開く事でしたでしょうか
目的が違ってしまっいる事にお気付きですか?

はじめは母に言われて婚活を
目指したのですが
途中から目的がずれてしまいましたね。

つづく・・・

コメント

非公開コメント