2017/05/11

上越で楽しく婚活(婚活物語)



上越花子さんの婚活物語

お友達に誘われて(付き添い)
婚活パーティーに初めて参加してみました。
ちょっと異様な雰囲気で少し引き気味
お話してくる男性は好みではなく
そんなにお話が弾むこともなく
パーティーは終了しました。
最後に気に行った方を
書き込むとのことですが
いなかったので白紙で提出でした。

もう二度と参加したくない気持ちになり
ネットで婚活調べてみました。
県がやってる婚活支援登録しようと
考えましたが顔写真が出るとのこと
あわててやめました。
現在どこか良いところがないか
検索中です。

シェ・トヤ結婚塾に入会される
女性の方からよく聞くお話です
男性は気軽にパーティーみたいですが
素敵な女性は1回見ればこれでは
良い出会いに繋がらない事を
悟ります。
男性の皆さんもそろそろ悟って
下さいね。
上越地区の素敵な女性は
顔写真が出るのはやだそうですよ。
こんな狭い地域ですので
どこの誰か直ぐにわかってしまいます。

男性の方も一緒ですよ。

つづく・・・

コメント

非公開コメント